
失敗は成功のもとなのか

高校受験や大学受験は志望高には入れなかった

 

あまり行きたくない学校に行かざるを得なかった

働くようになってまだ1回も昇格というものを経験したことがない

 

失敗したからといって成功するとは限らないね

でも成功したい

 

夢はある

40歳で独立したい

 

アフィリで稼ぎたい

 

今まだ一か月数千円レベル

全く稼げていないしやり方がわからない・・

 

どうしたら本業以上の稼ぎが出るのか

 

とにかくあきらめずに継続するしかない

自分の取柄は継続

失敗しても続けられること

 

アフィリはそれだけで食えるまで

続けたい

 

というかそれしか生きる道はないのかもしれない

もう30過ぎたので職業の選択の余地もなくなってくる

 

今を頑張っても会社が大きくなるどころか

1か月先どうなるかもわからないような会社にいるため

余裕はない

 

とにかく副収入

とにかく働かなくても稼げるくらい何かうちこまないと

いけない

 

 

4回連続失敗

職業はIT土方です

 

浪人大卒→新卒でIT土方就職→鬱病半年休職→3か月無職→零細企業就職(現在)

 

という流れです

 

基本情報処理という資格がありますが

これを会社の上からとれという指示で

受けましたが

 

何回やっても受かりません

午前だけがよかったり午後だけがよかったり

 

4回連続2年間不合格でした

5回目で半分あきらめて3日前に参考書を眺めただけで

受けたらなんとか通りました

 

取れたら毎月資格手当がでるのでわくわくしてたら

取った次の月に不景気のため資格手当がすべて廃止になった

 

苦労しただけ無駄になった

 

 

失敗続き

失敗続きの人生

成功経験はあまりありませんね

 

年収300万の30代の底辺日記のはじまりです