失敗は成功のもとなのか

高校受験や大学受験は志望高には入れなかった

 

あまり行きたくない学校に行かざるを得なかった

働くようになってまだ1回も昇格というものを経験したことがない

 

失敗したからといって成功するとは限らないね

でも成功したい

 

夢はある

40歳で独立したい

 

アフィリで稼ぎたい

 

今まだ一か月数千円レベル

全く稼げていないしやり方がわからない・・

 

どうしたら本業以上の稼ぎが出るのか

 

とにかくあきらめずに継続するしかない

自分の取柄は継続

失敗しても続けられること

 

アフィリはそれだけで食えるまで

続けたい

 

というかそれしか生きる道はないのかもしれない

もう30過ぎたので職業の選択の余地もなくなってくる

 

今を頑張っても会社が大きくなるどころか

1か月先どうなるかもわからないような会社にいるため

余裕はない

 

とにかく副収入

とにかく働かなくても稼げるくらい何かうちこまないと

いけない